ぽっぽblog

サラリーマン新米パパです。テーマは決めずにその日に気になったこと、皆さんの為になることなど、少しでも役立つ情報を配信できたらと思います。

1月のアクセス数月間報告。

 

本日もぽっぽblogへいらっしゃい。

 

あっという間に1月も終わり

2月へ突入ですが、

相変わらずコロナのニュースばかりで

明るいニュースが少ない現在。

 

私は皆さんから

多くの方アクセスや☆マークを頂けて、

なんとか毎日更新を

続けることができています。

 

本当に感謝感謝です!!!!

ありがとうございます!!!!!

 

 

それでは早速本題にいきましょう。

 

1月のアクセス数報告

f:id:poppo__blog:20210202123010j:image

・1ヶ月あたりのアクセス数

4000を超えるアクセスを頂きました。

こんなに多くの方に見て頂けているので

本当にありがたいです。

皆さん毎日ありがとうございます!!!

 

・1日のアクセス数

⇨平均すると100くらい

多い日には200を超えるアクセスがあったので

本当にびっくりしました!

皆さんが読みたいと思える記事を

書きたいとは思っているのですが、

なかなか難しい所もあり

自分が気になることを調べて

皆さんに伝えるという形を

とらせてもらっています。

 

今後もこのスタイルにはなるかと思いますが、

なにか知りたい情報があれば

調べさせて頂きますので

その辺はコメントに書いてもらえたら

嬉しいです。

 

2月にむけて

・1月後半にGoogleアドセンス

⇨少しずつ皆様からのアクセス数も

ありがたいことに増えてきているので

一度はダメだったGoogleアドセンス

再チャレンジをさせて頂いていて

いまは返事待ち状態です。

 

一回目のチャレンジした記事も

前に書いていたので気になる方は是非見てみて下さい。

 

poppo-blog.hatenablog.com

 

 

今は収益などは全く挙げれていませんが

今後少しでも

収益をあげられればと思っております。

 

その際には皆さんにも

報告を兼ねての記事を書きたいと

思っているので、是非宜しくお願いします。

 

最後に

このblogを始めた当初は

アクセスも1とか10とかで

全然読んで頂けなくて、どうしよう。

とか色々考えて、

自分なりに試行錯誤しました。

それが今ではこんなに多くの方に読んで頂けて

本当にありがとうございます😭😭

 

自分も信じられないくらいに

読者の方も増えていたり、

読んで頂けてる数、アクセス数が

増えているので、驚きと同時に

感謝の気持ちでいっぱいです

 

今日はその気持ちを少しでも

読んでくれている方に

伝わればと思い書かせて頂きました。

 

続けて行く中で大変さもありますが

目に見えるように数字が上がっていくと

本当に頑張ろうと思えます。

これも皆さんのおかげです!!!

 

記事を書いてアウトプットすることで

知識量も増えているので

自分にとっても為に

なっていると感じていますし、

今後も更新を続けていけたらと思っているので

是非、記事を読みに来て頂けたら嬉しいです。

 

以上。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

じゃあ、またね〜