ぽっぽblog

サラリーマン新米パパです。テーマは決めずにその日に気になったこと、皆さんの為になることなど、少しでも役立つ情報を配信できたらと思います。

無料版で読者登録者数400人を突破!!感謝感謝です。

本日もぽっぽblogへようこそ。

 

今回は日頃の感謝の想いを込めましての記事になります。

 

なんと、

読者登録者数が400名を突破致しました!!

これは本当に有難いことですので、

皆さんで乾杯といきたいところなんですが

今のご時世そういう訳にもいきませんね(^^;;

f:id:poppo__blog:20210425093605j:plain

今回はこのご報告と今後に向けての取り組みを発表できればと思っております。

 

読者登録者400名突破

こんなにも多くの方に読者になって頂けると思ってもいなかったので率直に嬉しい気持ちで一杯です。

本当にありがとうございます😭😭

毎日毎日ブログと向き合ってきた成果が少しでも出てきているのかなぁと感じているところです。

しかし、現段階ではアクセス数を見ると50前後の時も多いですのでもっと色々な方に読んでもらえるような記事を書いていかなければいけないとも思っています。

 

また、Twitterでも読んで頂けるように記事を貼ったりしているのでそちらからの流入も期待したいところです。

f:id:poppo__blog:20210418214422j:plain

 

今後の取り組み

沢山の人が見て読みやすい記事であることを第一に考えてカスタマイズしているつもりなんですが、いまいちしっくりきていないような感じもしますので色々な人の方法を真似て自分に合ったものを見つけられればと思っております。

 

お薦めのカスタマイズがあれば是非教えて頂ければ嬉しいです。

 

目標

2021年で

読者数:800名

1日平均アクセス数:500

1ヶ月アクセス数:14000

Twitterのフォロワー数:300人

 

一度は月間アクセス数を20000を突破したんですが、中々思うようにはいきません。

それ以降はというものの月に3000くらいが平均になっています。

 

目標は今の私には高めかもしれませんが

そのくらいの方がやりがいもあります。

その為にも目にも留まるような記事を書いていけるように努力をしていきたいと思いますし、無料版のブログでもこれだけのことができると証明出来れば嬉しいです。

 

最後に

何度も言いますが

読者の方々本当にありがとうございます🙇‍♂️

皆さんが読んで下さっているお陰で毎日記事を書くことができています。

 

目標は高いですが、

目標があるほうが頑張れます。

区切り区切りで報告も出来ればと思っていますので今後も宜しくお願いします。

 

以上。

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

じゃあ、またね〜。