ぽっぽblog

サラリーマン新米パパです。テーマは決めずにその日に気になったこと、皆さんの為になることなど、少しでも役立つ情報を配信できたらと思います。

夏はサングラスでお出かけしたい!『メンズお薦めのサングラス6選』

本日もぽっぽblogへようこそ。

もう夏が来たといっても

過言ではない程のこの暑さ。

汗のにおい』については話をさせてもらったんですが、こんな夏に欠かせないのが『サングラス

お洒落をしながらも光を遮ってくれる便利なアイテムです。

これもまた色々な種類がありますので、

私個人的にお薦めの商品を紹介したいと思います。

f:id:poppo__blog:20210429223513j:plain

サングラス

Raybanのサングラスはやっぱりお洒落で格好良い。私個人的にも大好きなブランドで愛用させてもらっているのですが、今回はRaybanの中から紹介します。

 

ベターな形でシンプルで使いやすい

こちらは黒縁のサングラスでサングラスといえばイメージするのがこの形なのではないでしょうか。

1番使いやすいものになっていると思います。

価格:12500円

 

お洒落な青いレンズ

黒縁は先程と同じなんですがレンズが青色になっていてお洒落感が増しているのがこちらの商品です。

黒縁が少し太いかなぁーと

個人的には思うところはありますが

形は人気のあるものとなっています。

価格:23980円

 

 

丸型サングラス

丸型のサングラスは似合う人似合わない人個人差がありますので一度試しに付けてみた方が良いかと思いますが、形が可愛くてお洒落ですので私的にはお薦めの商品です。

価格:11650円

 

縁がお洒落

[rakuten:glassmania:10005652:detail]

こちらはレンズの縁はしっかりしているんですが、耳にかける部分は細くスタイリッシュになっています。

見た感じでも分かるように厳つい感じではなく

スマートに見えるので今どきのような印象です。

価格:15246円

 

本田圭佑選手⁉︎のようなサングラス

[rakuten:sunglasshouse:10002374:detail]

私の勝手なイメージですが、サッカーの本田圭佑選手が付けているようなサングラスです。

失礼だったら申し訳ないですが、トンボのように少し垂れるような形の物で普通のイメージするサングラスとは少し違った特殊な形になっています。

似合えばお洒落に、しかし難易度が高めの商品です。

価格:11370円

 

似合えば究極のサングラス

[rakuten:sunglasshouse:10052681:detail]

丸い形で昔の博士が身につけているような形状のサングラスです。

丸いし、レンズも小さい。

これが似合う人は数少ないと思いますが、似合えば物凄いお洒落感が滲み出る商品です。

勝手なイメージですが、菅田将暉さんのような顔が小さい方なら購入を検討してもいいのかと思います。

 

最後に

今回はRaybanさんのサングラスをいくつか紹介させて頂きました。

数多くある中でのピックアップしたものですので、気になる方は色々と調べてみるのも良いかと思います。

また、価格的にも高めになっていますのでお店で一度試しにかけてみるのもお薦めです。

これからの梅雨を乗り越えればあっという間に夏がきます。年々暑くなってきて紫外線も強くなっているのでサングラスで目を守ることも大切です。一度検討してみては如何でしょうか。

 

以上。

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

じゃあ、またね〜。