ぽっぽblog

サラリーマン新米パパです。テーマは決めずにその日に気になったこと、皆さんの為になることなど、少しでも役立つ情報を配信できたらと思います。

2021年オススメの一曲『いつか結婚しても』歌ってみた。

本日もぽっぽblogへようこそ。

今回は私個人的にオススメの曲を紹介させて頂きます。

My Hair is Badの曲で『いつか結婚しても

こちらの曲は

作詞・作曲ともにボーカルの椎木さんです。

歌詞が非常に素直で頭に残るようなものになっていますし、素晴らしい歌ですので皆さんも是非聴いてみて下さい。

最後には私が少し歌わせてもらった動画(音声のみ)を上げているのでお時間あればそちらも聴いてみて下さい。

 

f:id:poppo__blog:20210304223448j:plain

歌詞

大好きで 大切で 大事な君には

愛してるなんて言わないぜ

手紙は書かない 写真は撮らないし

贈り物なんて なんか恥ずかしくて

外で食べるのもいい でも家だともっといい

残り物なんて もう恥ずかしく無いしね

これからも宜しくね ずっと ずっと

大好きで 大切で 大事な君には

愛してるなんて言わないぜ

 

君の好きなものを 俺も好きでよかったし

俺の嫌いな物にまで 君は優しくて

俺の知らないことを 君は知ってるけど

君の知らないことは 俺も知らないんだ

お互いがお互いを もっと もっと

大好きで 大切で 大事な君には

愛してるなんて言わないで いいね

毎日がなんだか 退屈に思えても

毎朝僕の横にいて

 

なんだかんだいって 僕らは他人で

あぁだこうだ言って 好きにしたらいいよね

なんやかんやあって このまま暮らして

そうだたまには 旅行でも行こうよ

大好きで 大切で 大事に思っている

愛してるなんて とっておけばいいよ

大したことなんて 起きたりしないけど

大したことなんて いらないよ

 

大好きで 大切で 大事な君には

愛してるなんて 言わないでいいね

毎日がなんだか 退屈に思えても

毎朝 僕の横にいて

 

歌詞を聴いてみて

この歌詞は結婚した先も、この先もずっと一緒にいて欲しい!という気持ちが入った素晴らしい歌になっているんではないかと思います。

愛してるなんて言葉は普段言うことは照れ臭いですし、口にすることは私自身もできていないかもしれません。

ですが、この曲を通して気持ちを伝えることができます。6月はJune brideですし、結婚をする方も多いかと思います。そんな方達には是非2人で聴いてみて欲しいです。

 

歌ってみた動画

音声のみですが是非聴いてみて下さい。

 

最後に

つどつど今回のような動画は挙げさせてもらってますので、他にも気になった方がいましたら読んで聴いてみて下さい。

また、今後もオススメの曲があれば皆さんに紹介できれば嬉しいなぁと思っていますので宜しくお願いします。

 

以上。

本日も最後まで読んで頂き

ありがとうございました。

じゃあ、またね〜。